めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

スノーモービル、マジ楽しい🎵

こんにちは☁️めぐ丸です。






YouTubeに動画をアップしました~✌️


今回、バイクは登場しません❗

f:id:ninjamegumaru:20200222171441j:plain

   https://youtu.be/rIsqHHGKSpk


初めてのスノーモービルツーリングの巻です✨

よかったら観てください👀






このスキー旅行⛄

楽しいだけじゃなくて、ちょっとイヤなこともあったんですが、編集を始めたらこれがまた楽しい❗






        クリエイター魂⁉️


パソコンの中のめぐ丸とまーさんがめちゃくちゃ楽しそうにはしゃいでるので、
パソコンの前には、はしゃいでるめぐ丸の動画編集を
楽しんでるリアルめぐがいました🎵




楽しそうにしているめぐ丸から、元気をもらったような・・・不思議な感覚・・・

f:id:ninjamegumaru:20200222172035j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200222172050j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200222172106j:plain




おかしいのかな❔🤔






スノーモービルも編集作業も楽しめた作品です✨

f:id:ninjamegumaru:20200222172125j:plain





めぐ丸