めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

能登ツーリング第3話

こんにちは☀️めぐ丸です☺️





今夜、能登ツーリング第3話をアップいたします。

f:id:ninjamegumaru:20211028165731j:plain


第2話からだいぶ間が空いてしまいました・・・😅😅😅


最近は気候も良いので遊びに行ってばかりで、編集作業してませんでした🙇




やっと出来上がった動画。

まーさんに見てもらったら「普通じゃん‼️おもしろくないよ😠」って言われちゃいました😢


たしかに自分でも「もしかしておもしろくないかな❔🤔」って思ってたので、それから3日かけて修正しました😅





能登半島の最北端にあると思われるカフェ☕

そこからの景色が美しすぎて・・・✨

石川県に行く機会があったら、ぜひ立ち寄ってもらいたいです。



スイーツだけじゃなくて食事もできるんですが、カフェごはんは男性には物足りないのかな。

めぐ丸は暑さのせいもあって、食べきれなかったんですが、まーさんは「お腹いっぱいにはならなかった❗」って言ってました😅

そんなまーさんも「あのロケーションだからまぁいいか🎵」と納得していました。



動画は今夜アップしますので、よかったらご覧になってください😊




めぐ丸