めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

日本海に沈む夕陽を目指してひたすら走る🏍️

こんにちはめぐ丸です☺️






能登ツーリングの動画をアップしました。

f:id:ninjamegumaru:20210917213726j:plain

https://youtu.be/T8TGMUV932U


第1話は【日本海に沈む夕陽を目指してひたすら走るの巻】です。

たぶん4話で完結になると思います😅




ゆる~いBGMなので、快適なツーリングのように見えますが、初日は過酷なツーリングでした😞💦💦


晴れたり雨が降ったり、暑かったり寒かったりを繰り返すこと10時間以上・・・


まーさんには「スゲー大変だったんだから、もっとあの大変さを表現してよ~❗」って言われちゃいましたけど、めぐ丸が伝えたいのは能登の素晴らしさなので、そこは伝えなくてもいいかなと思って・・・😅



ゆる~いBGMにごまかされながらご覧になってください😊




動画が長くなっちゃうのでカットしちゃったシーンがあります。



松本市内で立ち寄った蕎麦屋さんがオシャレでおいしかったので紹介しておこうと思います。


蕎麦日より

https://s.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20022130/top_amp/

f:id:ninjamegumaru:20210917214933j:plain

f:id:ninjamegumaru:20210917214950j:plain



外観はまるでカフェのようなので、女性一人でも入りやすいように配慮されています。


めぐ丸はどんなにオシャレできれいでも、一人でお蕎麦屋さんに入ることはできませんが・・・😅😅😅



店内は落ち着いた雰囲気なので、つい、ゆっくりしたくなっちゃいます。






まーさんも、めぐ丸も『日よりランチ』をチョイス🎵


蕎麦屋さんだけど、前菜→お蕎麦→デザートとコース仕立てのランチになってました。


f:id:ninjamegumaru:20210917215020j:plain

前菜は
・サラダ
・チリコンカン
・ポテトサラダ 
・中華バンズ

もちろん好きなように食べればいいんですが、めぐ丸は中華バンズにチリコンカンを挟んで食べました😋💕

f:id:ninjamegumaru:20210917215136j:plain

f:id:ninjamegumaru:20210917215150j:plain

お蕎麦もデザートもとってもおいしかったです😋💕


松本でランチの時はオススメのお店です。




このお店を出て5時間半後・・・

あの海岸にたどり着くのでした😅





よかったら、動画もご覧になってください😊




めぐ丸