めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

筑波山ツーリング②

こんにちは☀️めぐ丸です☺️





筑波山ツーリングの続きのお話です😊






登山を終えて、筑波山を後にしためぐ丸たち。


次はランチタイムです🍴




向かった先は茨城県フラワーパーク🎵

フラワーパークの敷地内にあるレストランでランチの
予定でしたが、めぐ丸たちが行った日はたまたま
フラワーパークは改装工事中でお休み。


フラワーパークの駐車場入り口にあるレストランは
開いてるんだろうか❔🤔


ドキドキしながら向かいましたが、
ちゃんとやってました‼️




Yasato de トレタ
http://yasato.com/

地元の茨城県八郷市で採れた食材を使った
レストランです🍴

f:id:ninjamegumaru:20200811181304j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200811181350j:plain

登山の後に、地元で採れた新鮮野菜を食べれるなんて
すごい贅沢だし、身体も喜んでそうです🎵🎵🎵



つくばでこんなにおいしいオシャレランチが食べれるなんて思ってませんでした😊
  つくばのみなさん、ごめんなさい🙏







ランチを終えて、近くの直売所でおみやげにメロンを
買って帰りました。
何気に茨城県はメロンの名産地ですからね🎵


納豆スナックやらメロンやら、おみやげもたくさん
買えて大満足です🎵

大きなキャンプバッグを積んでってホントによかった🎵

小さなシートバッグじゃ、こうはいきませんからね❗







ホントに楽しいツーリングでした。

動画の方も、時間があるときにご覧になってください。





ゆきさんはこれからもたくさん動画に登場しそうな
気がします・・・😊
最近、大型二輪免許も取得したそうです😊
おめでとう🎉ゆきさん。






めぐ丸