めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ウサギ🐰

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






9月21日は十五夜でしたけれど、きれいな月は見えましたでしょうか❔




めぐ丸の生息地からは、月がきれいに見えていました😊

f:id:ninjamegumaru:20210922090250j:plain




月ってよ~く見るとホントにウサギがお餅をついてるように見えますよね🐰


その時によって2匹のウサギが向かい合ってお餅をついてる時もあるし、一匹だけだったり、逆さまになってたり・・・🐰


今回は一匹でお餅つきをしてましたね🐰


見る度に違う表情を見せてくれるので、何度見ても飽きないですね😊





さて、先日アップした【能登ツーリング①】の動画、久しぶりにたくさんの方にご視聴頂きどうもありがとうございます🙇


能登ツーリング】はおそらくあと3話くらい続きます。


編集頑張りますので、よろしくお願いします🙇






先日、コロナワクチンの2回目の接種をしてきました。

終わったと思うとなんだかホッとしますね😊



副反応はというと・・・👀

注射を終えて、経過観察中に腕が痛くなり始めました😱

接種から4時間後くらいから微熱・頭が割れそうなほどの激しい頭痛・とんでもない倦怠感など・・・😢

翌朝起きると、部屋のドアが接種した側の腕では開けられませんでした。

腕が痛くて、ぜんぜん上がってなかったんですね😅



結局、接種当日と翌日は激しい頭痛ととんでもない倦怠感で、なまけものと化していました😅


接種翌日は台風接近でお天気もイマイチだったので、ちょうど良かったかもしれませんね😊

お天気が良かったら、どこかに遊びに行きたくなっちゃいますから~😊



一緒に接種したまーさんは腕が痛いくらいでな~んにも起こりませんでした。


とりあえずめぐ丸もまーさんも何事もなく済んでよかったです😊




一日も早くマスクをしないで外出できる平穏な日が訪れますように🙏



今日は女子ツーに行ってきます🎵



めぐ丸