めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

自業自得=自分でまいた種 🌱

こんにちは☁️めぐ丸です☺️





昨日はワクチンの副反応にやられて死んでましたけど、今日は70%くいらいまで復活しています👊✨





接種から5時間後くらいから腕の痛みと頭痛はあったんですが、24時間が過ぎた辺りから寒気がしてきて37.6℃くらいまで熱が出ました。





今日は熱は下がっていて、仕事にも行ってきました。





あまりにひどい頭痛で、他の部位の痛みには気づかなかったんですが、頭痛が治まってきたくらいから耳の後ろとわきの下が痛いことに気づきました。






リンパ節の腫れです





下着とリュックが痛いなんて・・・😵


ブラジャーってあーゆー形状だし、リュックだって・・・


わきの下にあたるから痛くてしょうがない😵






なんてこったい!!






今もリンパ節の腫れと痛みは続いてて、明日はお泊りツーリングだというのに楽しみより不安の方が強いという・・・😵






東伊豆なら150㎞くらいだから、そんなたいした距離でもないし・・・


明日までには回復するかもしれないし・・・


淡い望みなんですが・・・😅






今さらですが「全国旅行支援」が始まるから、ワクチン接種をしようなんて考えが安易でした🙇


明日の出発だというのに手続きメールは届かないし、電話すれば「順番にお繋ぎしていますのでしばらくおまちください」のアナウンス後、しばらくすると結局繋がらず切れちゃうし・・・💣


こんなにしんどくて、モヤモヤするなら、最初から「全国旅行支援」の期待なんてしなければよかった。


自業自得ってやつですね(自分でまいた種とも言う)😅




めぐ丸