めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

週末は晴れ☀️

こんにちは☔☀️めぐ丸です☺️








今日は朝から暴風雨で、久しぶりにレインシューズの登場でした。


午後からは晴れ間が出て暑くなりましたが😅








週末は全国的に真夏のような暑さになるそうですね。


土日の両方がすっきり晴れるのは久しぶりな気がして、月曜日からずっと次の週末はどこに行こうかと考えていました。


せっかくなのでキャンプにしようか、温泉に泊まって遠くまで出かけようかと思っていました。しか~し!








どこも空きがない!







ワクチン3回接種の県民割が今月末までの影響なのか、キャンプ場もホテルもいっぱいでした😢


空いてるところはお値段が高すぎて手が出ないところばかり・・・


ここのところ天気が安定しない日が続いてたので、なかなか泊まりのツーリングの予定が立てられないでいましたが、天気が確定してからではどこも予約がとれないなんて悲しすぎる😢😢😢








結局、土曜日は日帰りでモンキーの1ヶ月点検に行くことになりました。



1ヶ月点検といってもバイク屋さんが近所じゃないので、壮大な旅になると思います。


せっかくなので動画の撮影をする予定です。


そうそう、点検の予約をしたときにバイク屋さんがに教えてもらったんですが、まーさんを応援してくれているライダーさんがいらっしゃるそうなので、もっとまーさんを撮る工夫もしようと思います😊


ルートもどうしたら楽しめるのかよ~く考えたので、点検の様子はまた今度書かせていただきます。







モンキーでお世話になってるバイク屋さん

【バイクサービス木更津】

https://bs-k.co.jp/

お店のInstagramにもめぐ丸とまーさんの納車時のことが載ってますので、時間がありましたらのぞいてみてください。


https://www.instagram.com/p/CeBaxf0PxRb/?igshid=YmMyMTA2M2Y=






めぐ丸