めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

新しい動画を公開しました🎵

こんにちは☀️めぐ丸です☺️





新しい動画を公開しました。

【カスタム紹介あり】往復250㎞の大冒険🎵モンキー125の1ヶ月点検に行ってきた❗

https://youtu.be/1UlJjXhs_rA






モンキー125の1ヶ月点検に行った時の動画です。


バイク屋さんまでは約100km。


せっかくなので楽しもう❗ということで、久里浜港から東京湾フェリーで浜金谷港へ。


そこから木更津市バイク屋さんを目指して、1ヶ月点検を受け、千葉をぐるっと周って帰ってくるという往復250kmの大冒険をしてきました🎵






最後に立ち寄った【時々カフェ】

https://s.tabelog.com/chiba/A1206/A120602/12044793/


時々しかやってないっていうし、閑静な住宅街にあるにもかかわらず、お店が空いてる時はいつも混んでいるっていうのがすごいなぁと思って少し調べてみました。


以前は都内で営業してましたが木更津に移転したようです。


メディアに取り上げられることもある人気のカフェだったので、東京から足しげく通ってるお客さんも多いようです。


めぐ丸もまた今度行ってみようと思いますが、【時々カフェ】なので、事前に確認の上お出かけください。






点検の時にお店の方から「動画を観てモンキーを買いにきた方がいらっしゃいましたよ❗」と言われて驚きました。


値段が値段なので、自販機でジュースを買うのとは訳が違いますからね😅


もちろんモンキーはオススメできるいいバイクなんですが、うれしい反面なんだか申し訳ない気持ちになってしまいました。


めぐ丸でも多少なりとも影響力があるんだなぁと実感しましたので、改めて言動には気をつけて物事を発信していこうと思いました。








実際は一日がかりの点検も動画にしてしまえば15分ほど😅


長かった一日をよかったらご覧になってください😊







※前回の納車の時に【バイクサービス木更津】さんにめぐ丸のステッカーを置かせてもらったんですが、すぐになくなってしまったそうなので、また追加で置かせてもらいました。よかったらお店の人に言ってもらってください。

バイクサービス木更津

https://bs-k.co.jp/





めぐ丸