めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

カスタム紹介🎵

こんにちは☀️めぐ丸です🥵






モンキー125の1ヶ月点検の動画を公開しています。



まだ観てないよ❗って方はコチラからご覧ください。

➡️https://youtu.be/1UlJjXhs_rA







動画の途中で【カスタム紹介】をしています。


この部分の動画は先日19日の日曜日にまーさんが仕事に行って留守にしてる間に近所で撮影してきました


暑くなる前にと起きてすぐに服だけ着替えて撮影に行ったんですが、外はすでに暑くて汗びっしょりになっちゃいました🥵







めぐ丸のモンキーのカスタムで一番特徴的なのはやっぱりシートではないでしょうか。


動画内でも言っていますが、まーさんにシートを薄く細く削ってもらいました。



最初は純正の黒いカバーをつけて使ってましたが、ヤフオクで現在の赤いチェックのカバーを見つけたのでそれに付け替えました。


シートのあんこ抜きのおかげでつま先ツンツンだった足つきもかなり改善されました。








その他は

①キタコ (KITACO) ブレーキペダル ビッグフット (レッド)


②SPタケガワ メインキーカバー

https://item.rakuten.co.jp/motokichi/sp-05-09-0036/?scid=af_sp_etc&sc2id=af_113_0_10001868&icm_agid=132325486789&icm_cid=16058249432&gclid=Cj0KCQjwntCVBhDdARIsAMEwAClk1dLZg_KtiL4p2zXYnwqoH0gx_UF7PeslSH_CIqffeMiXtVRfMssaAuj2EALw_wcB&icm_acid=255-776-8501&iasid=wem_icbs_


③Kaedear(カエディア) バイク スマホホルダー



これがしっかりホールドしてくれるし、置くだけ充電なのでとっても便利!忍千くんやセローの分も買ってあるんですが、時間がなくてまだつけてません😅


エンデュランス リアキャリア メッキ


⑤サイドバッグサポート

などをつけました。


快適にツーリングをするためのカスタムがメインになります。






見た目を変化させるパーツもいくつか買ってあるんですが、時間がなくて後回しになっちゃってます😅


時間を見つけて少しづつ取り付けていこうと思います。






めぐ丸