めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ひとつの点から、大きな円へ・・・✨

こんにちは☔めぐ丸です☺️






台風が接近中🌀


昼前から強弱を繰り返しながら☔が降り続いています。


時折、激しい雷雨⚡


気象病❔のめぐ丸は昨夜から頭痛、昼前からは頭痛+耳鳴り悩まされ、不機嫌になりがちに😅


めぐ丸、近くに雷がいると耳鳴りが酷かったんですが、台風でも耳元でセミが鳴いてるみたいな耳鳴りが起こることがわかった日でもあります😅






台風の被害が出ることなく通過していきますように🙏






先日、バイク仲間のあいるちゃんが、相方のお店【焼き鳥 とりあえず】に呑みにきてくれました。


※あいるちゃんはめぐ丸の最新動画で、一緒に群馬に行ったバイク女子です


https://youtu.be/OCurQ_IlCN8





他愛もない話をしてる時間が、とっても楽しかったです🎵






帰りに一緒に歩いてる時に通りかかったラーメン屋さん🍜


いつも行列のできてるお店です。


あいるちゃんが気になってるようだったので、翌日も待ち合わせしてラーメンを食べに行きました🎵


元祖ニュータンタンメン本舗

https://new-tantan.jp/




タンタンメン中辛


すごく辛そうに見えますが、たっぷり入ったタマゴが辛さを包み込んでマイルドに仕上げてくれてるので、見た目ほど辛くありません。


辛いのが苦手なめぐ丸でも、おいしく食べられます😋💕


ちなみにあいるちゃんはスープが真っ赤の大辛を食べてました😅






近くに気軽に食事に行けたり、走りに行けたりする女子ライダーさんがいる恵まれた環境に感謝です😊





近所に何人かそういう女子ライダーさんがいるんですが、まだ「めぐ丸と女子ライダーさん」っていう、点と点が繋がった一本の線が2~3本あるだけなんです。


これを繋ぎ合わせて、小さな円にできたらいいなと思っています😁


やがてはその円が大きくしていきたい✨






ひとつの点が一本の線へ・・・


線から円へ・・・


それがさらに大きな円へ❗





めぐ丸とめぐ丸の周りにいる女子ライダーさんがそれぞれ繋がれば、みんなが仲間も増えるし楽しいし・・・🎵





こんないいことはないのだ✨😆





めぐ丸