めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

心配なこと

こんにちは☁️めぐ丸です☺️





昨日の注射はあっという間でした。


ワクチン希望者はさっさと済ませてるみたいで、接種会場はガラガラ😅


入ってから出てくるまでは20分くらいでした😅(待機時間15分含む)






今のところ、副反応は腕の痛み、頭痛、倦怠感くらいなので、仕事に行ってきました。


って言っても腕の痛みで夜中に目が覚めて、朝からひどい頭痛😵💥


薬を飲んだら腕の痛みまで和らいで、何とかしんどいながらも一日乗りきれました😅





「全国旅行支援」の恩恵を受けたくて、駆け込みで接種してきたけど、今週末の旅行なのにまだ旅行会社からメールが届かない・・・


メール内のURLからポチッとしないと、割引がきかないらしいんですが・・・


ホントに恩恵を受けれるんやろうか❔🤔






しんどい思いしたんだから、お願いしますよ🙏





めぐ丸