めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

工場見学☀️

こんにちは☁️めぐ丸です☺️








先日、1回目の新型コロナワクチンの接種をしてきました💪

f:id:ninjamegumaru:20210825080825j:plain





副反応は約3日間腕が痛かったくらいで、日常生活に支障はなかったので良かったのではないでしょうか😊





集団接種会場だったので、多くの人がワクチンの接種に来ていました。


会場は迷わないようにわかりやすく、多くのスタッフも配置されてました。




接種に来た人はみなさん最初に『受付待機場所』と書かれた建物に向かいます👣


そこからは前の人に続いて別の建物に移動して受付 → 問診 → 接種 → 証明書発行 → 経過観察 → 帰宅🏠


となるんですが、なんだか工場のベルトコンベアの上にいる気分だな~って思っちゃいました😅




会場のスタッフが工場の作業員だとして、目の前を通るものを一つ一つチェックしてるんです☝️😁


ワクチン接種する人はべルトコンベアで順番に運ばれていくので、みんな同じ方向を見て同じ方向に進んでいきます👣


違う方向を向いてるものは作業員が直していきます☝️😁




だって、まーさんと一緒にワクチン接種に行ったんですが、『まーさんどこかな❔』と思って後ろを向いただけで『どうかしましたか⁉️』ってスタッフが二人も走ってきましたよ😅


特に何もないんだが・・・😅

紛らわしくてごめんなさい🙇💦💦





やっぱり注射はこわいので、くだらない事ばかり考えてたので接種もあっという間に終わっちゃいました😅



また1ヶ月後には工場のベルトコンベアの上・・・😱😱😱


やっぱり注射は怖いので、またくだらない事でも考えて気を紛らわそうと思います😅😅😅


めぐ丸