めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

とりキャン△昼の部の巻

こんにちは☀️めぐ丸です☺️





昨日の続きのおはなしです😊


【焼き鳥とりあえず】のスタッフのみなさんとそのお友達&バイク仲間、総勢12人でキャンプに行ってきました🎵





13時過ぎに【人魚の湯オートキャンプ場】に到着しました。

https://www.nap-camp.com/chiba/11947






受付を済ませ、テントの設営とランチの支度です🎵


めぐ丸たちは6番、7番サイトでした。






みんなのテント




とりあえずのスタッフとそのお友達たちのテント





めぐ丸テント





とりあえずの店長&バイク仲間のしげさんテント
不思議な二人の組み合わせ😅





バイク仲間の柴ちゃんテント





バイク仲間のタネさんテント


いろいろなテント、見ていておもしろかったです🎵


1サイトに建てられるテントの数が決められてるキャンプ場も多いんですが、【人魚の湯オートキャンプ場】はテントの数に制限はありませんでしたので助かりました😅





みんなのテントが完成❗



次はランチのです🎵


みんなで焼きそばを作りました。



たぶん普通の焼きそばだと思うんですが、【外でみんなで食べる】っていう、サイコーのシチュエーションが隠し味となり、おいしく楽しくいただきました😋💕





ランチの後は海に行きました🎵



きれいな海✨



冷たくて気持ちいい~😆




ふと見ると、岩の模様なのかな❔🤔


虫が岩に埋め込んであるみたいで気持ち悪い😱



こんなのがあちこちにありました😱





夜の部はまた今度のおはなしにします。





めぐ丸