めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

めぐ丸の野望☺️

こんにちはめぐ丸です☺️





週末はまーさんのお店でかき氷の試食会がありました。



従業員の家族を呼んで、現時点で完成してるかき氷を食べてもらって、意見を聞くスタイル。



頂いた意見を参考に手直しすること3回・・・

抹茶はほぼ完成かな・・・🤔




他のメニューがなかなか決まらなかったので、一度解散してから夜にこっそりお店に行ってかき氷を作ってみました🍧



それがこちら
メニュー名(仮)ティラミス

f:id:ninjamegumaru:20210823154321j:plain


メニュー名(仮)いちごのショートケーキ🍰

f:id:ninjamegumaru:20210823154439j:plain




いろいろなお店のかき氷を食べ歩いてるので、なんとなく見たことあるかき氷を再現してみました。

自分で言うのも何ですが、めっちゃおいしかったです😋💕






めぐ丸が考えたかき氷をお客さんが喜んで写真を撮ったり、「おいしい😋💕」って顔が緩んでるところをお店の影でこっそり見てみたい❗😊





めぐ丸のかき氷が採用されますように🙏



めぐ丸