めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

暑い日はやっぱりこれっ☝️

こんにちは☔めぐ丸です☺️






今日はたまたま涼しいですが、暑い日が続いてるので、おまわりさんも暑さ対策で交通安全の取り締まりは早朝にやっているみたいです。


ここ最近、めぐ丸の家の前で朝からスピードの取り締まりをやっています。


何時からやってるのかはわかりませんが、8時には撤収してます😅


早朝でも油断は禁物です☝️







群馬ツーリングの最終話です。





あまりの暑さにかき氷を食べてから帰ることにしました。


Googleマップでたまたま見つけたお店はコチラ


氷問屋 野澤屋

https://g.co/kgs/MtNCjB


氷問屋さんがやっているかき氷屋さんです🍧


メニューもいっぱい🎵








肝心なかき氷の写真は撮り忘れてしまってありません😅


見た目はもちろん山盛り😅


めぐ丸は白桃ももみつミルクを食べました。


甘酸っぱくておいしかったです😋💕







この時の動画はゆっくりですが編集中ですので、詳しくは動画をご覧ください。





めぐ丸