めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

どうしよ・・・あれ以来忘れられない😱

こんにちは☀️めぐ丸です☺️





先日の茨城ツーリングの最後にゆきさんが教えてくれたかき氷屋さんでかき氷を食べてから帰ってきました🍧


まだかき氷はちょっと早いかな❓🤔と思ったんですが、そんなことはありませんでした。






【かき氷専門店 雪月華】

https://g.co/kgs/mC1Xrb


人気のお店なのて、夏はもちろん整理券がないと食べられません。


まだこの時期も週末は整理券が必要みたいです。


そうなると、なかなかツーリングの途中でかき氷を食べるのは難しそうですが、わたしが行ったのは平日の閉店間際。


すぐに注文して、食べることができました。






メニューも種類が豊富🎵


めっちゃ迷いました😅


ゆきさんが【さくらのかき氷】


わたしは【和栗ホイップとやきいも】を注文しました。




二人とも小さめサイズです。





見た目もかわいい💓


しかもめっちゃおいしい😋💕


これで¥800だから、都内のかき氷の半額くらいです😊


わたし、いろいろなお店のかき氷を食べ歩いてるんですが、今まで食べたかき氷の中で一番おいしいかもしれない。


上に乗ってるエスプーマがそのまんま「栗」🌰


エスプーマはは冷たくないから、かき氷を食べたら寒くなるかな❓と思ったけど、外で食べてもぜんぜん寒くなりませんでした。


果物は冷やし過ぎると甘みが薄れるけど、かき氷もそうなんかな❓🤔


エスプーマの乗っかったかき氷はめっちゃ甘くてクリーミー


目を閉じたらモンブランを食べてるって思うかもしれん😅






衝撃的なかき氷に出会ってしまった😱


あれ以来忘れられない・・・


また食べにいきたい。






優勝おめでとうございます、侍ジャパン🎉


いろいろな事を教えてもらいましたまた、元気ももらいました👊✨


上手く言葉にできないけど、すごいものを見せてくれてありがとうございました🙇


本当におめでとうございます。





めぐ丸