めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

買っちゃった😁

こんにちは☔めぐ丸です☺️





最近、360度カメラを使ってるユーチューバーさんが多いですよね。


よく観るモトブロガーさんが360度カメラを使ってて、構図が上手なのかもしれないけど、すごくいい画を撮っているので、わたしもかれこれ1年くらい前から360度カメラを買おうか悩んでいました。


一番の心配はわたしが動画編集で使ってるパソコンのスペック。


けっこう古いノートパソコンなので、重たくて動きが遅くなることもしばしば・・・😅


360度カメラを使ったところで、編集に苦労するだけなのでは❓🤔






ある日、相方に「どうせ買うなら早く買えよ❕」って言われて思い出しました💡


今の愛車Ninja1000SXを買った時と同じだ・・・


忍千くんもずっと乗りたいとは思ってたけど、わたしに乗れるだろうか・・・❓🤔


時間だけが過ぎていきました・・・


相方に「身体も衰えていくんだし、どうせ乗るなら早い方がいいよ❕」「乗ってみてダメだと思ったら乗り替えればいいじゃん❕」って言われたんです。




たしかに✨




その言葉に背中を押されて、Ninja1000SXはわたしの愛車となりました。


360度カメラもパソコンがダメだったら、もっとハイスペックなパソコンを買えばいいかと思って、買っちゃいました。



そろそろ届く頃なので、届いたら「開封の儀」をやりたいと思います。





来月、新しいカメラをつけてまたソロでツーリングに行けたらいいなと思っています。




めぐ丸