めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

雪が降りました⛄

こんにちは⛄めぐ丸です☺️






今日は関東の広い範囲で降雪予報⛄

どうなることかと思いましたけど、ピークは越えたみたいです。






午前7時15分頃から舞いだした雪。


それから約1時間後の8時30分頃には雪が積もりはじめていました。






まさか、積もるペースが早い❓





お昼頃には全体的にうっすら白くなっていました。









周りの様子の写真を相方に送ったら、「銀世界や~😱」って軽くバカにされました😅


めぐ丸邸と相方邸は15kmくらいしか離れてないのに、なぜか気温も2℃くらい違うし、めぐ丸邸の方が雨が降りやすく、雪もたくさん降る😅


田舎だな~ってバカにされるけど、事実だからしょうがないか😅





わたしの愛車のビートルちゃんはまだスタッドレスタイヤを購入してないので、相方の車を借りての出勤でした。


毎年雪予報が出ると、わたしが身動きとれなくならないようにタイヤ交換してくれたり、車を貸してくれたり。


いつもありがとうございます🙇






明日の朝はもしかしたら凍結してるかもしれませんので、滑らないように・転ばないように気をつけてお出かけください。




めぐ丸