めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

それ、あるある!

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







昨日2月22日はねこの日🐱


そして今日2月23日は富士山の日🗻


みんな、いろいろ考えますね😊


でも、今日は富士山見れなかったです。







ビートルちゃん、初めての洗車をしました✨



もちろん手洗い洗車✨







日々、身体は衰えていく一方なので仕方ないことなのかもしれませんが、ヘトヘトになりました😅


一度始めると止まらない性格なので、やればやるほど気になるところが出てきてしまって・・・


終わる頃には腰がバキバキに😅






でも、やっぱりピカピカになると気持ちいいです✨







この間買ったこれ❕



ボディーはコーティングしてあるので、ガラス面とホイールに塗っておきました。


ツヤツヤ・ツルツルになって、汚れが付きにくくなるそうです。


汚れてもサッと拭けば簡単に汚れが落ちると言われて、バイクにも使えるそうなので、つい買ってしまいました😅







相方には「騙されたのか❓」とバカにされましたけど、塗ったらたしかにツヤツヤ・ツルツルにはなりました✨


洗車した二日後くらいには雨が降っちゃったので、まだ汚れが付きにくいかどうかはよくわかりませんが・・・😅






洗車した後に雨が降るってあるあるですよね。






大変な手洗い洗車、わたしはいつまで続くんでしょうかね😅





そうそう、動画が完成したので、今夜か明日にはアップできると思います😊




めぐ丸