めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

いったいどうなることやら・・・😅

こんにちは☀️めぐ丸です☺️





ジャーン‼️

f:id:ninjamegumaru:20211015112822j:plain

f:id:ninjamegumaru:20211015112840j:plain


ピカピカ~✨

相変わらずイケメンやな~❤️



平日の夜、暗闇の中洗車をしました。

これで準備はできた👍😉




10月16日に静岡県裾野市で行われる忍千ミーティングにエントリーさせて頂きました。


ミーティングの存在は知っていましたが、なにしろコミュ障のめぐ丸。

人の集まるところは苦手なので、今まで避けてきました。




今回は開催地が比較的近いこと。
イケメンのNinja1000がたくさん集まるとのことで、『そこに混ざって富士山をバックにバイクの写真を撮りたい❗』『大迫力だろうその画ずらを見てみたい❗』と思って参加を決めました。



でもお天気はどうなんでしょう・・・❔🤔

最初は雨予報だったので、開催もないだろうと思い、週末に洗車もしませんでした。

ところが、だんだん天気予報はいい方向へ・・・⤴️



当日の夜から雨が降るので、早く帰れば雨には降られないだろうってことで慌てて暗闇の中洗車をした訳なんです😅




前日になって、天気予報は変わりお昼ごろから雨が降ることになってしまいました⤵️



最近はなんだか天気予報に振り回されてばかりいるような気がします😅


雨が降るなんて言ってなかったのに突然雨が降ってきたり、雨だって言うから大人しくしてれば陽射しが出てたり・・・





いったいどうなることやら・・・😅





めぐ丸