めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

にゃんこの日🐱

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






2月22日はにゃんこの日🐱


SNSではバイク乗りはニンジャの日と言ってました。


わたしのモンキー納車から、ちょうど一年の日でもあります🎉


今日はたくさんの記念日の日✨







一般的にはやっぱりにゃんこの日でしょう。


今日はテレビでもネコをたくさん見かけます🐱


という訳で、わたしも先日食べたパンの話をしようと思います😊






たまたまファミマで見つけたパン。


肉球みたいなパン】


気になったので買ってみました😅


中身はこんな感じ。



肉球❔🤔


ビミョーな感じ😅


コチラ本物の肉球🐾





まぁ、似てるっちゃ似てるかな😅


中にはミルククリームが入ってて、普通においしかったにゃ🐱








今夜は暖かくして、モフモフタイムをお楽しみください🐱



めぐ丸