めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

新しいシートバッグを買いました

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







先日、めぐ丸家に大きな荷物が届きました。



我が家のアイドル猫くるみ君も興味津々。








箱を開けてみます



全面プチプチで丁寧に梱包してあります。


プチプチをほどいてみる。



まだ全身が袋に包まれている。







わたしは中身を確認、くるみ君は箱の中を確認❕









ジャーン‼️




先日ポチったシートバッグです。







今年3月に行われた東京モーターサイクルショーで見かけた時にわたしが一目惚れして、今夏の発売を心待ちにしていました✨


【 MOTOFIZZミニシートバッグ EXヘリテイジエディション 】

https://www.tanax.co.jp/motofizz/seat_bag



既存モデルのシートバッグは現在も愛用中です。


今までのシートバッグにオシャレさはなかったんですが、その既存モデルを上質な質感に仕上げたものが、今夏から展開されているこの『ヘリテイジエディション』シリーズ。


若干既存モデルより、お値段も高めに設定されていますが、とにかくオシャレ✨


PVCレザーが各所に施されていて、クラシック系モデルのバイクにもマッチしてしまう、素晴らしい仕上がりになっています。


これならわたしのモンキーや忍千くんにもマッチしてカッコよさが増すんじゃないでしょうか😊


既存モデルの一番小さなシートバッグを使ってますが、マチの部分を開くと大きいけど・・・・ってビミョーに小さかったんですが、それも解消されていて、ひと回り大きくなっていました。


わたし好みすぎる💓


早くこれを載せてツーリングに行きたい❕


めぐ丸