めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

初🔰洗い越し

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






昨日はわたしの最新動画【女子旅】定番のツーリングスポット、碓氷峠のめがね橋に行く♬【頭文字D聖地】の出演メンバー3人でツーリングに行ってきました。





目的地は福島県いわき市にあるいわきの洗い越しです。

https://g.co/kgs/iFJUAm





メンバーの一人、ゆきさんは当日常磐道の東海PAで合流することになってたので、あいるちゃんとコンビニで待ち合わせして、ゆきさんの待つ東海PAを目指しました。





もうこの時期の朝の高速道路は真冬の装備でも凍えるんですね🥶


毎年の事なのに、忘れていました🥶


真冬の装備でも寒かったのに、あいるちゃんってばジャケットのインナーを着てくるの忘れちゃって・・・😅😅😅


めぐ丸:「PAに入って着なよ!」

あいる:「だって家に忘れてきたんだもん!」

めぐ丸:「え~っ⁉️」


そのまま東海PAまで突っ走り、去年からずっとツーリングバッグに入れっぱなしだというカイロを貼ろうと出してみたら、去年使ったカイロのゴミ🤣


ずっとカイロのゴミを大事に持ち歩いてとみたいです🤣


3人が揃った頃には気温もだいぶ上がってたので、そのままいわきの洗い越しに向かいました。






洗い越しは常磐道いわき湯本ICから10分ほどのところにあります。



なんじゃこりゃ👀


車が川を渡っていく・・・





しばらく観察してました。


水はきれいで底もよく見えますが、めちゃくちゃ冷たいです🥶


そして流れは割りと強い。






準備をして、突入❕



めぐ丸