めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

奥久慈パノラマライン

こんにちは☔めぐ丸です☺️







突然の雷雨⚡


ちと濡れちゃいました。







さて、3連休の最終日は久しぶりにツーリングチームのメンバー6台でツーリングに行ってきました。


7:00に近所のコンビニで待ち合わせだったんですが、半年ぶりのまともなツーリングで相方が準備に手こずって、ちょっぴり遅刻しちゃいました😅


ごめんなさい🙇💦💦







最終合流地点、8:00 常磐道谷田部東PA



天気が良くて暑かったのんですが、ちょうどいいところに大型トラックが止まってて、大きな日かげができていました。


活用できるものはなんでも活用する❗


大杉運輸さん、ありがとうございます。


助かりました🙇







最初に目指したのは【奥久慈パノラマライン】


【奥久慈パノラマライン】という立派なネーミングですが、袋田の滝方面に向かって伸びてる舗装林道です😅


クネクネした細い道なのでもちろん信号はなく、交通量の少ない道路です。


展望はあまり期待してませんでしたか、たまにパ~っと開けて遠くの山々を望むことができました。








インカムを繋いで、みんなでくだらないことをワイワイ話したり、途中で止まって写真を撮ったりしながら山の頂上付近にあるカフェを目指しました。


カフェのおはなしはまた明日にします。


また遊びにください😊






めぐ丸