めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

新しい出会い✨

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






昨夜、動画を投稿しました。



【バイク女子】奥久慈グルメを求めて走ったら、そこはバイク好きにはたまらないパラダイスだったの巻

https://youtu.be/agrQHxVF8gg







前回の続きで茨城、奥久慈ツーリングの後編の動画です。


今回もまたおもしろい出会いがあって、バイク好きの気さくなおじさんが出てきます。


わたしにはよくわかりませんが、おじさんが持ってるバイクがかなりの年代物らく、「懐かしい✨」「乗ってました✨」とか、バイクの周りにある物にまで「今どき珍しい❗」とたくさんのコメントをいただいています。


よかったら動画を観て、少しの間タイムスリップしてみてはいかがでしょうか。







明日はソロツーリングに行く予定なんですが、風邪ひいたかもです😅


どうしよ・・・


バイクに乗れば元気がでるかしら❓🤔




めぐ丸