めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

気づいたら完成していました

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







今夜、群馬ツーリングの動画がアップできると思います。


正直、バタバタと忙しく、なかなか編集が進まなかったものですから、来週末までに出来上がればいいかなと思ってたんですが、ちょっとずつコツコツやってたら、気づいた時には完成していました✨


前回の茨城ツーリングを一緒に行ったゆきさんとの女子ツー動画になります。


サムネはこの写真で作ろうかなと思っています。



タイトルもまだ考え中ですが、あじさいを見に行ってきたので、どこかに「あじさい」という文言が入るかと思います。


この写真のサムネとあじさいの動画を見つけてもらえたらうれしいです。







わたしは勝手に「ゆきさんは自分と同じ香りがする人」だと思ってるんですが、今回の動画では似た者同士の二人の空気感がよく出てるんじゃないかなと思います😊


個人的には自分らしさが出てる良い動画に仕上がりました✨







そういえば昨日、12年ぶりに富士急ハイランド新しいジェットコースターが誕生したのをご存じでしょうか❓


【ZOKKON】

https://www.fujiq.jp/special/zokkon/


バイク型のジェットコースタなんです。


めっちゃ気になる・・・


けど、こわくてわたしには乗れない😅


そのうち、「バイクに乗りに行くツーリング」とか言って、このジェットコースターに乗りに行くモトブロガーさんとかが出てきそうだなぁなんて思ってるめぐ丸です。







めぐ丸