めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

今夜は・・・🌠

こんにちは☁️めぐ丸です☺️






今日は7月7日 七夕ですね。


関東でも星空が見えるところもあるそうなので、暗くなったら空を見上げてみようと思います🌠


織姫さんと彦星さん、一年に一度のデートを楽しめますように🙏







明日の夜❔🤔もしかしたら今夜❔🤔


先日行ったあいるさんとの群馬ツーリングの動画がアップロードできそうです😊


群馬ツーリングの様子は

6月30日 【猛暑の中、肉ツーリングに行ってきました】

https://ninjamegumaru.hatenablog.com/entry/2022/06/30/172649

7月1日 【バイク×鳥居の写真が撮れる神社⛩️】

https://ninjamegumaru.hatenablog.com/entry/2022/07/01/170330


7月2日 【あじさいもこの暑さにはどうしようもなかったみたい😅】

https://ninjamegumaru.hatenablog.com/entry/2022/07/02/164300


7月3日 【かき氷はサイコーでしたクールダウン❔🤔】

https://ninjamegumaru.hatenablog.com/entry/2022/07/03/160535


にも書いてますので、よかったら読んでみてください😊






これからまーさんチェックを受けて、OKが出たらアップしようと思います。


今回の動画は【前編】【後編】の二部構成となっています。

【前編】は 待ち合わせ → ランチ → 神社までをまとめました。


撮った写真が少ないので、少ない写真の中から二つもサムネを作るのが大変なんですが、とりあえずはこれで行こうかと・・・😅

(仮) 【Ninja1000SX/GSX250R 】猛暑の中、ず~っと気になってたハンバーグ屋さんと神社に行ってきた🎵





アップロードまで少しお待ちください🙇






めぐ丸