めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

本日19時公開❗

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






昨日はメンタルがやられて何もする気が起きず、眠る気にすらなれなくて、何をする訳でもないのに外が明るくなるまで起きてました😅


無気力というやつですね😅


なので今日はお昼近くまで寝る、やっと起きてきたと思ったらまたダラダラするという、ぐぅたら人間になっちゃいました😅


無気力って恐ろしいや😱







今夜、新しい動画を公開します‼️


ホントは昨日公開予定だったんですが、衝撃的な事件がありましたので延期させていただきました🙇





【Ninja1000SX /GSX250R】 猛暑の中、ず~っと前から気になってたハンバーグ屋さん&神社に行ってきた【前編】


https://youtu.be/qnUgST60bmw


今夜19時公開ですので、よかったらご覧になってください😊



めぐ丸