めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

今夜公開❗

こんにちは☀️めぐ丸です☺️





今夜、新しい動画を公開します。





前回、あいるちゃんと行った群馬ツーリングの続きの動画です。


まだ【前編】をご覧になってない方は、どうぞ最初からご覧になってください。


【Ninja1000SX /GSX250R】猛暑の中、ず~っと前から気になってたハンバーグ屋さん&神社に行って来た🎵【前編】

https://youtu.be/qnUgST60bmw





この動画を公開した後は、相方のお店で出すかき氷シロップの制作に入るので、少しの間編集作業はお休みになります。


せっかあいるちゃんがあさって日曜日の福島ツーリングに誘ってくれたのに行けないなんて残念ですが、かき氷も季節限定品みたいなものですから、あんまり遅くなると涼しくなっちゃいますからね😅


今からかき氷シロップの制作って、ちと遅い気もしますが、せっかくやる気になっているので精一杯のお手伝いをしようと思います😊


できあがったらブログ内で報告しますので、ぜひ食べにいらしてください🍧





めぐ丸