めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

これって映画あるある❔🤔

こんにちは☁️めぐ丸です☺️






台風、いなくなってしまいましたね😅


なんだかいつの間か台風ができてて、九州、四国や北海道で大雨を降らせました☔☔☔


それがこっちに来ると言ってたので、生活に支障が出ない程度に農作物や動物たちの恵みの雨になればと思っていましたが、ほとんど雨は降りませんでした😅


特に植物は日陰に避難することができませんからね、元気のない植物や暑さでダラ~ンとなった動物を見るとかわいそうになっちゃいます。


また先週までのような暑さがやって来るそうなので、みなさんも充分気をつけてお過ごしください。






さて、先日まーさんと映画を観に行ってきました。


めぐ丸はね、『トップガンマーヴェリック』を公開前からず~っと観たい‼️って言ってたんですが、まーさんは『シン・ウルトラマン』が観たかったみたいで、今回はめぐ丸が折れて『シン・ウルトラマン』を観てきました😅

https://shin-ultraman.jp/sp/






二人で観たい映画が違う時はみなさんはどうされてるのでしょうか❓



まぁ考えられるとしたら、

・今日はこっち、次回はあっちみたいに二度映画館に足を運ぶ

・待ち合わせをして、それぞれが観たいものを見る

・各自で観に行く

くらいでしょうかね😅



めぐ丸は今回『シン・ウルトラマン』を観たので、次は『トップガンマーヴェリック』に付き合ってもらおうと思ってるんですが・・・😅


これって映画あるある❔🤔






元々、テレビでウルトラマンは観てなかったので、なんとなくあんな感じのキャラクターが怪獣と戦ってるんだろうなくらいしか知識はありませんでした。


そんなわたしが観ても、理解できる内容でした😊




一番驚いたのは、ウルトラマンが巨大だったっていうこと❗


ウルトラマンは等身大だと勝手に思い込んでたので、あんなにデカかったなんて・・・😅😅😅


あんなに大きいんじゃあ、ちょっとウルトラマンが転んだだけで街が壊滅的な被害を受けるのでたまったもんじゃありませんね😅





そうそう、イオンシネマのプレミアムソーダ『トロピカルライチ』を飲んだんですが、ブルーハワイのゼリー入りで、見た目も夏っぽいし、とってもおいしかったですよ😋💕



前回はなかったので、夏限定なのでしょうか❔🤔


https://www.aeoncinema.com/cinema/wonder/menu/menu-.0502_




めぐ丸