めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

猛暑の中、肉ツーリングに行ってきました🎵

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







日曜日は暑い中ツーリングに行ってきました🥵


6月19日のブログ【人と人の出会いはいくつもの偶然が重なって起こる奇跡である】

https://ninjamegumaru.hatenablog.com/entry/2022/06/19/180036

で書きましたあいるさんと二人でのツーリングでした。






この日は朝から強い日差しで、ツーリング先は全国で一番の暑さとなっていました🥵


暑い日にわざわざ暑いところに走りに行くなんておバカでした🥵








待ち合わせ場所のコンビニでUSBの差し込み口を持ってくるのを忘れたことに気づきました。


まーさん家がルート上にあったので、あいるさんにもまーさん家に一緒に行ってもらって、忘れ物を取りに行ってからの出発となりました。


あいるさん、ごめんなさい🙇💦💦






この日の一番の目的はわたしとあいるさんがず~っと前から気になってたハンバーグ屋さんに行くこと❗


人気のお店みたいだし、この日は高速道路は使わないトコトコ下道ツーリングだったので、渋滞することも考えて早めに出発しました。





ところが・・・




全くの渋滞なし❗


9:30にはハンバーグ屋さんに到着しちゃいました😅


お店のオープンは11:00・・・

どうするの⁉️






ひしめき亭太田店


https://www.dan-b.com/sp/s/hishimekitei/


よくSNSやテレビで見かけるので、ご存じの方もいらっしゃるのではないでしょうか。


チーズ好きにはたまらないお店です💓


興奮してハンバーグの写真を撮るのを忘れてしまいましたが、うわさ通り、目の前で驚く量のチーズをかけていただきました。


とってもおいしくいただきましたけど、チーズが後からずっしり来て、少し残しちゃいました🙊


食べたいのに、お腹いっぱいで食べれないのが切なかったです。






めぐ丸