めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

かき氷はサイコーのクールダウン❔🤔

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






肉ツーリングの最後のお話になります。





【ひしめき亭】→【小泉稲荷神社】→【荻窪公園】と満喫して帰路につきました🎵


暑すぎるので、途中でかき氷を食べて帰りました。







立ち寄ったお店は【菊水苑】

https://www.tochinavi.net/spot/home/?id=9135



川の流れを見ながら天然氷のかき氷が食べれる名店です。






入り口に置いてある紙に注文を書いて、レジでお会計。


そのときにもらう番号札と商品が引き換えになるシステム。


めぐ丸がもらった番号札は「64」。


その頃呼ばれてた番号は「40」くらいだったので、結構な時間待ったと思います。








めぐ丸はみかん氷をチョイス🎵


いっきに身体の火照りが取れてサイコーでした✨






食べてるときは良かったんですが、待ってる時間は汗だくでした。


水の流れがあって、木陰なので涼しそうに見えますが、元々暑い地域にあるお店なので、木陰も太刀打ちできない暑さでした🙊





めぐ丸