めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

2023年一発目の動画をアップしています👊

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






昨夜、2023年一発目の動画をアップしました。


【秘境】いつもあるとは限らない幻の滝と山奥の川のほとりにある茶屋に行ってきた!

https://youtu.be/ylHsncjOhnY





ちょっと季節外れになっちゃいましたけど、いいところだったので、暖かくなったら行ってもらいたいな~と思って動画にしました。


今は冬季通行止めでおしらじの滝までは車やバイクでは行くことができません。


小太郎茶屋も冬季休業中です。





【おしらじの滝】


https://www.city.yaita.tochigi.jp/site/kankou/osirajinotaki.html


エメラルドブルーの滝壺はいつもありますが、上から落ちてくる滝は水源の水が少ない時は見ることができないので、幻の滝と言われています。


雨が降った後や雪解け水が豊富な時が狙い目かも🎵





【小太郎茶屋】

https://www.tochinavi.net/spot/home/?id=1949


なんといってもロケーションが素晴らしい✨


川の流れる音で会話するのも大変なくらい😅


大自然の中で食べる食事はサイコーでした。






よかったら動画も観てください。





今日、車買っちゃった🙊




めぐ丸