めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

思い出になる写真📸

こんにちは☔めぐ丸です☺️







連休最終日に行った久しぶりのマスツーの続きのおはなしです。


奥久慈パノラマラインを走って、頂上付近にあるカフェで休憩した後は、袋田の滝のすぐ近くにいるにもかかわらず、滝には寄らずにランチのお店を目指しました。


みなさん、何度も滝は見たことあるでしょうからね😅








お店に向かう途中、下の方に見覚えのある橋が見えたので寄り道をしました。


【平山橋】

https://maps.app.goo.gl/4rBkfF3Zfy6QYVDVA


過去の動画にもなっている沈下橋です。


動画はコチラ

https://youtu.be/FpL38WWjuVI







以前訪れた時は頻繁に車が通るので、橋の上で写真が撮れなかったんですが、この日は様子を伺ってましたけど、車が通る気配がないので急いでパシャリ📸













平山橋の近くに小さな駅があったのを思い出して寄ってみました。


小さな無人駅。



【JR水郡線 下小川駅】 

https://maps.app.goo.gl/dLdWZsMd2Z3eDrwv6


駅の前でもパシャリ📸












時刻表を見たら、あと数分で電車が来るので待つことにしました。



1時間に1本の電車なので、電車に会えるなんて奇跡なんです❕



水郡線かわいい💓








わたしが前回平山橋を訪れた時は、たまたま電車が通って橋×電車の写真を撮ることができました。


その後に行った別の沈下橋でも電車を見かけたし。


わたし、水郡線には縁があるみたいです😆






こういう写真がいい思い出になるんですよね📸






めぐ丸