めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

おじさん、それは最初に教えてくださいよ😅

こんにちは☔めぐ丸です☺️







群馬ソロツーリングの続きのおはなしです。


「旧太子駅」の後にもう一つ廃線跡をたどってみることにしました。



旧太子駅前の道をそのまままっすぐ3~4分ほどのところにある【国鉄 旧太子駅支線 線路跡のトンネル】に向かいました。

https://maps.app.goo.gl/PT3RGDi6ZuF1TACRA








駅前にいたおじさんがトンネルのことを教えてくれました。


「ここ真っ直ぐ行けばあるよ❕」


「トンネルをふたつくぐると、国道に出れるから」


「ちゃんと舗装されてるから、大丈夫だから❗」


それならば行ってみようと思うでしょ⁉️








トンネルに到着。



真っ暗やん😱


しかも、駅でカメラのバッテリーを新しくしたと思ったんですが、トンネルの前まで来たらバッテリー切れ。


怖すぎる😱








ハイビームで入っていこうとしたけど無理でした😅


おじさん、トンネルは真っ暗だって、最初に教えてくださいよ😅






めぐ丸