めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

なるほど💡

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







昨日は台風が接近ということで、出勤時は結構な雨でしたけど、それ以降は特に何もなく過ぎ去っていきました。


被害はわが家のゴーヤカーテンが倒れたくらい😅


ゴーヤったら、風に振り回されて、自分の重さに耐え切れなかったみたいです。


早く収穫しておけばよかったな。








群馬ソロツーリングの最後は古い町並み【赤岩集落】見てから帰ってきました。

https://maps.app.goo.gl/cjoFZobkBNpKrjgg6


高速に乗ってから最初のPA、赤城高原SAでスイーツ休憩にしました。




ブルーベリー&バニラ、おいしかった😋💕







SNSを見てると、観光スポットや道の駅、高速のPAなどでソフトクリームを食べるライダーさんって多いと思いませんか❓😅


以前、仲間から聞いた話ですが、バイクは常に外気にさらされ危険と隣り合わせなので、身も心も疲れてしまいます。


だから、糖分が欲しくなるんだそうですよ。


甘い食べものもいろいろありますが、その中でも手軽なソフトクリームを食べる方が多いみたいです。


理に叶ってるというわけですね。





なるほど💡


納得😅






めぐ丸