めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

中途半端な一日

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







日中は久しぶりに暑くなりましたけど、痛いほどの陽射しじゃなかったです。


どこか柔らかい陽射しで、もう秋なんだな~と思いました。







来週は久しぶりのマスツーなので、Googleマップとにらめっこしてコースを考えてみたんですが、結局決められませんでした😅


もう、わかりません❗😅







スマホとにらめっこし過ぎて、頭が痛くなってきたので、来月のキャンツーに備えて、キャンプの時の寝床を広げてみました。



何度かキャンプで使ってるんですが、毎回、身体が痛くなったり、音が気になったりで未だに寝床は未完成😅


今度こそ快適に寝れるように、寝床を広げて「こうしたらどうだろう❓🤔」「あ~したらどうだろう❓🤔」と、いろいろアイディアを出し合いましたが、こちらも結局は何も決められませんでした😅









来週からはツーリングやらキャンツーやらで忙しくなるというのに、なんとも中途半端な一日になってしまった。





めぐ丸