めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

テントを買うのって難しい

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







今月末か来月初めくらいにキャンプに行くので、新しくソロテントを購入しました。


今までは相方と二人で使えるテントしか持ってなかったんですが、最近になってグルキャンの頻度が増えてきたので、そろそろ自分だけのテントがあってもいいかなと思って🎵








テントを買うのって難しいですね😅


お店に行くといくつかは展示してあるけど、それは求めてるサイズじゃなかったり・・・


肝心の求めてるサイズは展示されてなかったりすると開くわけにもいかず、なんだかよくわからないまま帰ってきちゃったり😅


かと言って、ネットで検索すると膨大な数のテントがあるんですが、実際に見たり触ったりはできないので、生地の厚さなんかはクチコミから想像するしかなかったりして。


で、結局は数が多すぎてなかなか決められなかったり😅







めちゃくちゃ悩んで昨日ポチったので、明日には届くと思います✨







ひと足早く、相方にはソロテントが届いたようです。


LINEで写真が送られてきました。



でか、ダンボールがデカすぎじゃね⁉️😅







Amazonあるあるですよね😅


「こんな大きな荷物頼んだっけ❓🤔」と思って開けると、真ん中にちょこんと小さな箱が張りついてたりして・・・


ダンボールを捨てるのもなかなか大変なので、小さな箱かプチプチ封筒とかで、ぜんぜんいいんですが。







新しいテント、届くの楽しみです🎵





めぐ丸