めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

これはコスパ最強かもしれない💡

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







今日、新しく購入したソロテントが我が家にやってきました❕



ジャーン❕




soomloom 景山 アウトドア テント 超軽量 組立簡単 二層テント グランドシート付き 水圧2000 2人用

https://amzn.asia/d/1ccGu8h






たくさんある中からこれにした決め手は


・組み立て・撤収が一人でも簡単にできるらしい

・前室がある ← これ重要☝️

・1.7kgと軽量である

・収納時のサイズが40×8センチとコンパクトである


まだ届いたばかりなので広げてもいませんが、バイクに積むにはとってもいいんじゃないかなと思いました。








実際にキャンプで使うのは今月末か来月初めですが、今週末にでも河川敷に行って広げてこようかなと思ってます。


せっかくだから、バーベキューセットも持っていって、お肉でも焼いてこようかな😊


実際に使ってみて、いいところ・良くないところは書いていこうと思います。







めぐ丸