めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

はじめてのバイクキャンプは失敗だらけだった💦

こんにちは☁️めぐ丸です☺️







雨もあがりましたね😊







新しい動画をアップしています。


f:id:ninjamegumaru:20220219000653j:plain


はじめてのバイクキャンプは失敗だらけだった💦


https://youtu.be/oxmzO5d2bvk






10月にはじめてセローでキャンプに行った時の動画です🎄⛺🎄







はじめてのキャンプなので、荷物を積むのに時間がかかって出発が遅れたり、久しぶりに開いたテントの設営の仕方を忘れたり・・・😅



食事シーンは画面が暗いし・・・😅








ダメなところがいっぱいな動画ですが、よかったら観てください😊








はじめてのバイクキャンプは埼玉県にある喜多川キャンピングベースに行ってきました🎄⛺🎄


2020年6月にオープンのキャンプ場です。


http://www.kitagawa-cb.jp/


全サイトウッドデッキのキャンプ場でテントが汚れなくていいかな~と思ったけど、結局最後は・・😅😅😅




掃除も行き届いてて、気持ち良く過ごすことができました。



そうそう、【平日二輪パック】っていう自転車の人やライダー向けの生ビールが1杯付きのプランがありましたよ。








個人的には撤収してキャンプ場を出てからのまーさんがおもしろ過ぎると思ってます🤣🤣🤣


最後のまーさんのぼやきを聞いてあげてください。


f:id:ninjamegumaru:20220219004320j:plain


めぐ丸的にはいろいろあったけど、それもまたいい思い出だと思ってます😊






めぐ丸