めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

天空でキャンプ⛺

こんにちは☔めぐ丸です☺️








金曜・土曜で久しぶりにバイクでキャンプに行ってきました。


山盛りの荷物!



普段とは重心が違うので、慣れるまではフラフラ走っていました😵🌀






お世話になったのは【荒船パノラマキャンプフィールド】

https://arafune-camp.net/


群馬県と長野県の県境付近にあるキャンプ場です。







10時30分頃キャンプ場に到着🎵




アーリーチェックインの受付番号は5番。


山の斜面にあるキャンプ場なので、傾斜のあるところが多く、場所取りが必須になります。


連泊のお客さんもいる中、5番目でいい場所にテントを張ることができたのでしょうか⁉️








ここをキャンプ地とする❗




パノラマビューサイトの一番高いところで、傾斜の少ない場所を見つけました。


後で聞いた話ですが、この辺りが一番いい場所なんだそうです🎵



うん、絶景✨









テント設営をして、街に買いものに出る前に、キャンプ場の食堂で【牛焼き肉定食ランチ】を食べました。



自分でジュージュー焼いて食べるのが楽しかったです🎵


すごくおいしいんですが、量が多くて食べきれんかった😵💦







めぐ丸