めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

朝ごはんが~😱

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







今日はすごい風やな~🌀


両手が塞がってるのに風が強いから、スカートがめくれそうでちと困りました。


大丈夫だったけど😅







先日のキャンプのおはなしです。


普段とは違う環境で寝るので、なかなか眠れなかったり、何度も目が覚めたり。


結局はメンバーの中で一番早起き。








顔を洗いに行こうとテントから出るとなんと❕👀



朝食用の食パンが食い荒らされていました😱


食材はしまったつもりだったんですが、なぜか食パンだけは出てたみたいです😅








どこのキャンプ場に行っても猫がいるので、今回も猫を疑いましたけど、こんなに標高が高くて寒いところに猫❓🤔


鹿❓それともイノシン❓🤔







後でキャンプ場のスタッフさんに聞いたら、「お客さんが放していったのか、最近猫がいるみたいなんです。」と言ってました。


山の上に猫を置いていくなんて・・・


今はまだごはんにありつけるからいいけど、年が明けてキャンプ場が冬季のお休みに入ったら、この猫はどうなっちゃうんでしょうか❓


姿を見ることはなかったけど、キャンプ場の猫が心配です。







でも、キャンプ場の猫は毎日こんな景色を見てるんでしょうか❓



そう思うと微笑ましいかも😊







猫に幸あれ🙏



めぐ丸