めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

久しぶりの女子会🎵

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







今日は野暮用で埼玉県春日部市に来ています。


こんな天気のいい日に通り雨に遭ってしまったわ😵💦


ツイテないな、わたし😅







先日、久しぶりの女子会に行ってきました🎵


わたしの行きつけの「ラ・オナハ」っていうすかいらーくグループのハワイアンレストランでランチをしました。

https://www.skylark.co.jp/la_ohana/


タコライスとパンケーキはおいしいし、友だちとのお話も楽しいし、あっという間の一日でした。









ただ、店舗にもよるのかもしれませんが、駐車場がすっごく狭いのよ😅



駐車する時に「なんか隣の車と近いな~🤔」と思ったら、車の幅よりも駐車場の幅の方が狭かったんです😅


両方ちょっとずつ白線踏ませて頂いて😅


今まで数々の駐車場に駐車してきたけど、一番狭かったかもしれん😅





そんなところもあるんやな~と勉強になりました✏️




めぐ丸