めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

おいしいって幸せ❤️

こんにちは☁️めぐ丸です☺️






昨日はモンキーで近所の気になるレストランにいってきました🍴


ラ・オハナ

https://www.skylark.co.jp/la_ohana/


すかいらーくグループのハワイアンレストランです。






以前、都内を散歩中、たまたま見つけたラ・オハナ🌺


気に入ったので、もっと近くにあったらなぁ🙄・・・と調べたら実は近所にもあったことがわかったので、ランチに行ってきました🎵









3連休中なので、混んでそうだな~と思ってたらイヤな予感は的中❗


レジ前は順番待ちのお客さん、受付をしたいお客さん、お会計をしてさっさと帰りたいお客さんが入り交じって大変なことになっていました😱


その中をかき分け受付を済ませ、待つこと60分・・・


ようやく席に案内していただいて、食事を始められたのが15:30くらいでした😅


最近、ハワイアンレストランに異常なほどの勢いを感じるのはめぐ丸だけでしょうか❓😅






シーザーサラダ(S)、カラマリ、タコライス、サーロインステーキを注文しました🎵





シーザーサラダは2人ならSサイズで充分❗


Sでもちょっと多いかな❔🤔くらいです。


以前は2人なのにしらずにレギュラーサイズを注文したら、5人前くらいある巨大なサラダが出てきて驚きましたから😅



サーロインステーキはやわらかくて、めちゃくちゃおいしかったです😋🍴💕


おいしいって幸せですよね😊





もっとラ・オハナの店舗が増えていきますように🙏





めぐ丸