めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

電熱パンツ【テスト走行編】

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






土曜はいいお天気だったので、相方とモンキーで出かけることにしました。





ところが・・・




モンキーを出したら、リヤフェンダーが💩まみれ😱😱😱


相方の猫にやられちゃいました😢





キャー





ピカピカに洗車しました✨


しかーし、すっかり遅くなってしまったので近場でランチすることにしました。


【ラ・オハナ】

https://www.skylark.co.jp/la_ohana/menu/

すかいらーくグループのハワイアンレストランです🌴






週末はいつも遅い時間まで行列ができていますが、味も雰囲気も好きなので、頻繁に利用させていただいてます😊






この日はランチツーで、短時間・短距離しか走らなかったので、少し前に【スーパービバホーム】で買った電熱パンツがバイクでも使えるのかテストをしてみました💡


上:長袖Tシャツ・トレーナー・ワークマンのジャケット

下:ヒートテック・電熱パンツ

※電熱パンツは1000Ahのモバイルバッテリーに接続して使用しました。






割と軽装で電熱グローブをして、法定速度で30分間走行しました。


結果は・・・





暖かい!!





電熱パンツの熱線は両ひざと腰のあたりに入っています。


これがまためちゃくちゃ暖かい❕


電熱パンツの上にオーバーパンツを履いたら無敵✨





ジャージのような生地なので、ヒートテックと電熱パンツだけでは長時間の高速走行には頼りないですが、オーバーパンツを履けばヌクヌクで走れます。


下道をトコトコ走るだけなら、ヒートテックと電熱パンツだけで真冬も問題なくいけちゃいそうでした✨






以上、【スーパービバホーム】の電熱パンツがすごかったおはなしでした。





めぐ丸