めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

こんな時どうしますか❓

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







この猛暑の中、SNSでは元気に走り回ってる人達の写真を見かけますが、さすがにわたしは無理でした。


昨夜までは「ランチツーに行く❓」なんて話をしてましたけど、朝起きた時には既に暑すぎだったので、ランチツーは諦めました😅


という訳で、相方のお店のリニューアルオープンにむけて、涼しい部屋でメニュー作りをしていました。








そうそう、近所のお蕎麦屋さんにお昼ごはんを食べに行った時のお話です。


近くの席に大きな声で話をしてる二人のおじさんがいました。


あまりに大きな声なので、会話が聞こえちゃうんですよね😅







「こないだ首都高走ったら、すごく高くて驚いたよ~‼️」みたいな話だったんですが、その話の流れで「ATMだったら、もっと安いのかな~❓」







えっ👀⁉️









これがATM





こっちがETC







思わず「いやいや、ATMじゃなくてETC でしょ❗🤣」って、心の中でツッコミを入れてました😅


おもしろいから相方にも言いたいのに、隣におじさんがいるから言えないし・・・🤣


ツボッちゃったのに、笑いたいのに笑えないのがすごく苦しかったです🤣


こんな時、みなさんはどうしますか❓






めぐ丸