めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

こんなところにわたしが❕👀

こんにちは☁️めぐ丸です☺️







毎年9月に『全国忍千ミーティング』が行われています。
(コロナで中止となった年もありましたけど)


今年も9月17日にビーナスライン北八ヶ岳ロープウェイ駐車場で開催が決まりました✨


わたしも2021年、2022年のミーティングに参加させていただいてます。


これが今年のミーティングのポスター



今年のポスターは誰が載ってるんだろう❓と思い、ポスターを拡大してよく見てみました。






わたしが載っとる!!










笑っちゃったし、ビックリしました🤣


ビーナスラインなら距離的には近いので、参加はしやすいですが、まだ今年の参加は考え中です。








今は近所のかき氷屋さんに来ていています。





なかなかの人気店みたいで、結構待ちました。


やっと食べれる・・・😋


わたし : グレフルヨーグルト


相方: メロンちゃん





めぐ丸