めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

新しい動画を公開しました

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






昨夜、新しい動画を公開しました。


「夏にしか見れない景色を求めて🎵過酷な真夏のツーリング」です。

https://youtu.be/ycngSFe9mZQ





先月終わりごろに、相方とアンブレラスカイを見に行った時の動画です。


「暑いけどバイクに乗って出かけよう❗」ってきっかけになればうれしいです。






あまりの暑さに相方がしゃべらな過ぎて、動画にするのはちょっと・・・😅😅😅


ボツにしようか、正直すごく迷いました。


でもね、想像以上にすごかったひまわり畑と想像以上に良かったアンブレラスカイをみなさんに見てもらいたくて・・・。


後からアフレコで音声を入れたら、これならなんとかイケるかなってレベルになりました😅






いつもとちょっと違う雰囲気の動画になったかなと思っています。


良かったらご覧になってください😊







いろいろあったけど、ロンツー満喫してます。







めぐ丸