めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

贅沢な時間✨

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






今日も暑かった🥵🥵🥵


めぐ丸が住む街は地味に灼熱地帯。


あまり名前が出ることもないけど、いつも全国の暑さランキングでも上位の方にいる。


近年、夏になると暑さで地名が報道されることが増えてきたな~とは思っていましたが、本日ついに全国1位の暑さになり、報道番組に我が街の名前が何度も出ていました。




こんな数字初めて見ました😱







昨日のブログに書いたアンブレラスカイ。



傘の下を歩くだけでなく、食事やスイーツを楽しみながらお店の中から眺めることもできるんです☝️


城町食堂

https://www.shiromachishokudo.com/




まーさんは冷し豚しゃぶ定食をチョイス🎵




めぐ丸はサラダチキン定食をチョイス🎵


当たり前だけど、コンビニのサラダチキンとはぜんぜん違って、分厚くてふわふわのサラダチキン。


とってもおいしかったです😋🍴💕






店内もなかなかオシャレ✨


オシャレな店内でアンブレラスカイを見ながらのランチはとっても贅沢な時間でした。





めぐ丸