めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

女子ツー【ランチ編🍴】

こんにちは☔めぐ丸です☺️






昨日はなんだかんだと屋内は暑かったけど、今日はめっちゃ寒い🥶


この寒暖差はヤバイっす😱





10月に入ったということで、我が家の玄関はハロウィンバージョンになりました。



別角度から


一目惚れ😵💘で衝動買いしたこのフランケンシュタインのぬいぐるみがお気に入りで、毎年帰ってきたら一番に目に入るところに飾ってます。






先週木曜日のツーリングの【ランチ編】です。






もともと軽井沢周辺でランチの予定だったんですが、お店がたくさんありすぎて当日まで決まらないままになっていました😅


軽井沢でランチ・・・🤔


テラス席でオシャレにピザというイメージが強いので、何か違うものがいいかなと思って・・・


散々迷った挙句に選んだお店は


【かまど炊きごはん 御厨】

http://inakappe-club.jp/mikuriya



この選択が大正解⭕でした。


きれいな定食屋さんです。


駐車場も広く、舗装されていて平ら💮完璧です✨


テラス席があるので、テラスならペット可。


朝7:15~14:15の営業なので、ランチはもちろん朝食でも利用できます。


めぐ丸は「おにぎり御膳」をチョイス🎵



二人以上の定食のごはんはおひつに入れて持ってきてくれます。




お米はあまり好きじゃないめぐ丸。


でも、かまどで炊いたごはんがまたおいしい~😋💕


卵焼きもコロッケもきんぴらも漬物も・・・


どれもおいしい~😋💕





軽井沢に行くときは定番にしたいお店になりました。








めぐ丸